有明一朗音楽事務所

岐阜県羽島市で活動する音楽事務所です。

TEL:058-392-6972

新着情報

ご報告。
2021.11.01

ご報告

関係各位並びにファンの皆様へ

いつも有明一朗に対してのたくさん想いをご連絡いただきありがとうございます。
皆様からの温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。
 
「お別れの会」につきまして、ご要望・お問い合わせを多数頂戴しておりますが、全国各地にたくさんのファンの方がいらっしゃること、また感染症に対する心配のお声を頂戴していることなども考慮し、どのような形で実施するべきか、検討を重ねております。
詳細は決まり次第ご案内をさせて頂きます。
 
また、有明一朗作品に対してのお問い合わせなど、「連絡先が分からずご連絡できない」というお声を頂戴しております。そのため、お問い合わせの「メールアドレス」と「LINEアカウント」を作成させて頂きました。
ariake.music.office@gmail.com
・LINE 

友だち追加


※こちらのQRコードからも友達追加可能です。
LINEでは今後の情報なども随時お知らせをさせて頂く予定です

 
現在、遺族を代表し、有明一朗の長男が対応をさせて頂いております。
お時間を頂戴しておりますが、関係各所・各地のお世話になった方やお店の方々など、まだご連絡できていない方も多く、是非一度お礼のご連絡をさせて頂ければと存じます。
お手数ですが、お気軽に上記メールアドレス・LINEなどにご連絡を頂けますと幸いです。
 
また、CD購入のご希望・お問い合わせに関しましても同様に、メールアドレス・LINE宛に、お気軽にお問い合わせください。
 
今後も有明一朗がこれまで情熱を注いできた楽曲たちを、皆様に大切にしていただけるよう、努めてまいります。
有明一朗の取り組んできたたくさんの作品が、皆様の中でこれからも輝き続けることを心より願っております。
 
2021年11月1日
 
お知らせ
2021.02.01

関係各位並びにファンの皆様

弊社所属歌手 有明一朗、並びに有明音楽事務所をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
本日を持ちまして、弊社のアリオンレコード業務を一時休業とさせていただきます。

これまでご支援いただきました皆様に感謝するとともに、
今後も有明の音楽を楽しんで頂けるよう努めて参ります。

お問い合わせ先や、CD購入のご案内に関しましても、
順次情報を更新させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

令和3年2月1日

「Ah! Cha!! 有明一朗音楽舎」の第55回(最終回)が本日公開。
2021.01.31

アートハートチャンネル【アーチャ!!】にて、
これまで放送されて参りました「Ah! Cha!! 有明一朗音楽舎」の第55回(最終回)が本日公開されました。

是非ご覧ください。

令和3年1月31日

ご報告
2021.01.14

ご報告

関係各位並びにファンの皆様

弊社所属歌手 有明一朗が令和3年1月9日 午後4時19分、
多臓器不全にて逝去いたしました。
ここに生前のご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

入院し懸命な治療を続けましたが、完治に至りませんでした。

ご尽力いただきました医療関係者の皆様、ご心配いただいたファンの皆様には、心より感謝申し上げます。

葬儀は近親者のみにて執り行わせていただきました事をご報告させて頂きます。

ご遺族の心痛な思いにご配慮いただき、温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます。

なお、「お別れの会」等の実施につきましては時期を考慮しご遺族と相談の上、
お別れできる機会を別途設けさせていただければと考えております。

これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、
温かく応援してくださったファンの皆様、ご友人には
生前のご厚意に心から感謝申し上げます。

 

2021年1月14日

1

BACK TO TOP